主は努力家。人生打つ手は無限


by kanadeii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

未来の自分へ

最近テストとかレポートあって遊べなくてかなしいです。
でも携帯変えて気分を変えたいんだけどいい携帯がなくて悲しいですぅ。
最近最初は海老ちゃんがだんだん萌えてきちゃいました。あと視力が悪くなって来ちゃいました。
あと昔は好きな人がいないと鬱になっていましたがなんだろう??最近そういうのがないです。今は友達もできて大学生活エンジョイしてます。でも俺は目標は27歳までには結婚したいです。でもマジで結婚できるのかちょっと不安ですがまぁこれはみんなが持っている不安ですね(;^-^A俺は今の自分を見失わずにこれからも人生を歩んでいきたいです
[PR]
by kanadeii | 2006-06-03 16:48 | 生活